スポンサーサイト


レーシックでかかる費用

日本でレーシックを受けようと思っても、現在は数多くのレーシッククリニックが存在しています。

各施設で専門医の数も違うし、手術の流れも違うし、持っている機器も違うし、さらには価格も違ってきます。

ではどこの施設でレーシックを受けるのが一番コストパフォーマンスが良いのでしょうか?

今回は各施設のレーシック手術価格を比較することで一番良いと判断できる施設とその価格を考えていきたいと思います。

レーシック施設価格比較表
レーシック

各施設の一般的なレーシック手術の価格をまとめるとこのようになります。

どこも同じような価格に見えますが品川近視クリニックがコストパフォーマンスに優れていることがわかりますね。

私はレーシックを受ける施設を決定するためにいくつかの施設を回ってきたんです。

各施設にはレーシック説明会や簡易検査を実施しているので、一体どのような環境でどのような手術をしてくれるのかを知ることができます。

いくつか訪問をした結果、私がレーシック手術を受けようと判断したところは「品川近視クリニック」でした。

理由はまずコストパフォーマンスが非常に良いこと、そして専門医の能力も非常に高く症例数が多いこと、スタッフのサービスも良く部屋も綺麗であったことが私の決意を固めたと言えますね。

交通費も出してくれるし、分割で支払いもできるし、サービスとしては十分だったんです。

他の施設も良かったのですがコストパフォーマンスを考えるとやはり決定打にかけました。

みなさんもレーシックを受けるなら、まずは自分で各施設を回って自分に一番合った施設を探すところからはじめることをオススメします。

ポイントはコストパフォーマンスと症例数・専門医を中心に判断ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まるる

Author:まるる
信頼できるレーシックで50人以上の視力を回復させました。
レーシックを受けて本当に視力が回復したのでみなさんにも知ってもらいたいです。

カウンター
応援ボタン
ピンホールで視力を回復する
オススメ
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

