スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシックはこんなに経済的

今回はレーシックを受けることでどれだけ経済的に軽くなるのかを考えていきます。

「レーシックって高いからまだ施術したくないなぁ」・・・そう思ってはいませんか?

確かにコンタクトをたまにしか使わないのであれば、コンタクトの方がはるかに安く済みます。

しかし計算してみると、長い目で考えて実はレーシックの方がとーってもお得なのですよ。
以下のグラフをご覧ください。

コンタクトとの比較画像

例えば、1Dayのコンタクトレンズ(1ヶ月分5,100円)を20年間使い続けると
その金額はなんと 1,224,000円!

レーシックを受けた場合と比べると、その差なんと964,000円もういてきます!!

100万円近くもあれば、その分欲しいあの商品が買えるわけなんですよ。

これだけあれば新車の軽四も買えるし、趣味に使えますよね。

コンタクトとの比較画像2

さらに、今現在加入されている生命保険や医療保険によっては、レーシックが手術給付金の対象となっている場合があるので一度確認してみてください。

もしかしたらさらに格安でレーシックを受けることができるかもしれませんよ。

また、レーシックを受けると経済的だけでなく、コンタクトを買うときの定期検査やその手入れの煩わしさ、眼障害になるリスクから解放されます!

スポーツをする時には邪魔にならなくなるし、災害時にはメガネやコンタクトを慌てて探す必要もありません。

レーシックは経済的にも精神的にもたくさんメリットがありますね。

快適な生活を送るためにも、是非早めの施術をお勧めいたします。

どれだけレーシックがお得なのかを見たい方はコチラをご覧ください→品川近視クリニック


きっと納得できるレーシックを受けることができると思いますよ。


私がレーシックをしたクリニックです、症例数も多く1番安心安全なクリニックでした




にほんブログ村

目・眼の病気 ブログランキングへ

(参照サイト:http://www.shinagawa-lasik.com/contact/contact_money.html)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まるる

Author:まるる
信頼できるレーシックで50人以上の視力を回復させました。
レーシックを受けて本当に視力が回復したのでみなさんにも知ってもらいたいです。

カウンター
応援ボタン
ピンホールで視力を回復する
オススメ
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。